見出し画像

過敏になっている

ゴールデンウィークの最終日
珍しく息子と休みが合うようにしたので
服を買いたいというリクエストに応えて
あんまり気乗りしないがイオンモールへ。

とにかく人が多いのがイヤなん。
通常は皆さんカレンダー通りの休みでしょうから、そんなの普通やんて思うでしょうが

ずっと平日休みの暮らしをしていると
休日のイオンモールくらい行きたくない場所はない。

10時開店直後に入庫。
息子は服も選ぶが、一番長く時間を使ったのがUFOキャッチーのとこ。
ウキウキ生き生きしていた。
たまのことだし、付き合った。
結果、不要なものをキャッチできなくて良かった^_^

お昼になり、出遅れた感がありつつフードコートに行くと満席。
所望のマクドナルドには幾重にも長蛇の列。

…いや、無理無理。
並んで食べるもんじゃない。

食料品売り場もいっぱいだし
セルフレジはいつものとこと違って反応悪いし

あー、やっぱり休日のイオンモールはあかん。

物を欲するヒトの気にやられる感じ。
購買せねばと掻き立てられる空気。
エスカレーターがわざとスムーズに上り下りできないデザインになっているのにイラつく笑


物が溢れる
お金があれば気軽に買える
それが当たり前な日常

なるべくそういうのから離れたいと思う今日この頃だから疲れてしまう。

とはいえ自分用にユニクロでエアリズムのインナーを買った。暑くなるし。

ファストファッションに加担してしまった!
ファッションちゃうけど。

こういう世界はいつまで続くんだろうね。
まぁ多分そう長くはないだろう。



スターゲイト®️数秘術を使った鑑定いたします。

⭐︎数秘鑑定 11,000円

内容 ご本人とご家族やグループなど
  5、6名までの数秘を4つずつお出しして
  エネルギーの関わりをメールにて解説。
ご本人のみの鑑定より
周りの人のエネルギーを知ることで、物の見方が変わる可能性が高まります。

⭐︎数秘を使ったパーソナルコンサルティング
 33,000円
内容 上記の数秘鑑定に加え、数秘を糸口にご自身が自らを知るお手伝いをします。
トータル3時間 対面またはオンライン
時間配分は相談の上。

主な対象 40代〜60代女性
 何か新しく始めたいけど勇気が出ない人に向いているメニューです。

数秘は占いではなくツールです。
具体的に前進したい人にお勧め。

ご依頼はホームページのお問合せへお願い致します。
https://r.goope.jp/biyousyokurumi/contact

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?