見出し画像

面貸美容師は稼げないと思っている派です。

昨日知り合いの社長さんと話していた時に面貸びよさんの収入はどうなんですか?
と聞かれました。

私的な結論ですが稼げません。の一言です。

稼ごうと思ってやる物じゃ無いと言い換えた方が正しいかもしれないです。

前にも話しましたが自分が居ないと稼げ無いからです。
若いうち20代前半は良いかもしれないですが30代40代で面貸で給料を上げる事は難しいでしょう。カットの料金などの値上げや単価が変われば多少良くなるかもしれないですが結局体力を使って稼ぐ方法に変わりはありません。体力が無くなるのに給料が増えるなんて事はないんですよね。

面貸美容室で稼げる人は時間を有効活用しながら面接で働いている人。美容師という仕事の枠を飛び出す為に面接という仕組みを利用している人になります。

他に稼げるので美容室で時間を取られたくなく隙間時間で美容師をしたい。と言う人ですね。

面貸で給料が上がったと思う時間は短いと思います。そのあたりこれからどんな美容室の形態や働き方がでてくるのか?その方が可能性があると思います。
本当に楽しみですね。

こちらもぜひ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?