見出し画像

続ける事は成功の近道

現時点では毎日noteを欠かさず書いています。

やはり続かない事が1番結果を出す事からは遠いようにも思います。
SNSでもそうですが最初やってすぐに辞めてしまう人が多く、続けられない人が多いです。

もちろん見切りは必要な事もありますが検証できないほどにすぐ辞めてしまう人は結果が出づらい様にも思います。

美容師でも行動する前から色々理由を付けてやらなかったりすぐ辞めて結果が出ない美容師さんを多く見てきました。
これは感覚ですが最低1年はやってみると様々な欠点や修正などもでてきて結果も出始める様にも思います。

大変ですがしつこく続ける事は結果を出す事の近道だと思っています。

私もいつまで続くかわかりませんが何かしらの結果が出るまでやろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?