見出し画像

超危険!クマ取り施術

若葉です。

数少ない眼球陥凹の治療が出来る
オキュロフェイシャルクリニック。

鹿嶋友敬医師のスレッズに
大手美容整形外科で被害を受けた方々が
次々と修正に来ているそうで

目を背けたくなるような酷い施術写真が投稿されています。

インスタのリンクが貼れなかったので
検索してみてください。

インスタからスレッズに移動して見てください。


こちらの方は機能障害が
出てしまっていますが
もっととんでもない状態になってしまった方々の痛々しい目の画像が投稿されています。


脱脂は本当に本当に本当に
危険過ぎます!!!!!

クマ取りをプチ整形
アンチエイジングだと言い
安易にやっていけない施術です。


特に大手美容外科は被害者が多く
広告をバンバン出している為
安心だと思い込んでしまう人もいると思います。

価格が安いからと
カウンセリングに行ったら
何十万、何百万の見積もりを出されたりします。

「ほぼダウンタイムゼロ」
とか大嘘です。


テレビ局も美容外科がスポンサー様だと
被害が出てても闇に葬ります。
報道されません。

企業がCMにお金を出して
番組や局が成り立っています。

潰すわけにはいきません。


自分達さえ良ければ(潤えば)
それでいいのです。

人の人生をめちゃくちゃにしても
捕まらないから
どうでもいいのです。

欲深過ぎる人間がこの世で1番恐ろしい。


最近Xで脱脂失敗仲間?が何人かできました。

Xでは整形に失敗した人が沢山嘆いています。

逆にクリニックに名誉毀損で訴えられたり
YouTubeやSNSでは良く見える医師も
実際は全然違ってたり
本当に恐ろしい業界です。


美容整形で人生が良くなった人もいますが
失敗されて自殺までしてしまうほど
追い詰められてる人も山ほどいます。


絶対に気軽にやってはいけないです。

私も後悔しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?