見出し画像

変わらない目の下のえぐれた凹み

若葉です。

経結膜脱脂手術で
目の下がえぐれたように凹みました。

そんな風になるって
一言も聞いていません。

いや、そもそも脱脂して欲しいなんて
一言も言ってないし。

最近凹みが少しフラットになって
良くなってきたかも?
と思っていたのですが
100%気のせいでした。

帽子を被って写真を撮ったら
1ミリも良くなってなくて
今後も良くなりそうな気配がなく

奥目も悪くなる一方なのに
目の下の凹みも良くならないのかと
希望を持ちたいのに持たせてもらえない現実。


やっぱり私に脱脂は
ダメだったんじゃないの?

ただでさえ頬肉なくてゲッソリしてるのに
なんで更に脂肪とったの?

余計に頬たるんじゃったじゃん!


キチンと説明してもらってたら
断ってたかも知れないのに
手術台の上で突然変えるって反則でしょ!


1ヶ月検診時に医師は

「ゴルゴラインに脂肪の高さがあるから
脂肪溶解注射?か何か出来る方法を
次回までに他の先生に聞いておく」

と言いました。


私はまた脂肪取るの?

「いやーーーーー!!!」

と首を横に振りました。


全ての発言の逆の結果になってる医師に
無料修正すると言われても
絶対に任せられない。


帽子が被れる日はいつ来るの?
メガネを外せる日はいつ来るの?

美容整形って本当に怖い。


今日は眼科の予約をしていました。

行く直前に吐き気が襲い
気持ち悪くなったので
変更の電話を入れました。


2日に一回気持ち悪くなるんです。

目からくる吐き気と証明は出来ないけど
それしかないでしょ!と思ってます。


普通に考えて
何の痛みも吐き気もなく
眼球の位置が動くなんてないから。


仕事が全然出来ない。
困る。

手術前の目と
術後1ヶ月と2ヶ月半の写真を投稿します。
転載禁止です。

とろんとした眠そうな目に
上下瞼は凹んで奥目で
本当に誰なのこれ?です。

ここから先は

66字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?