はじめまして!!

みなさんはじめまして。
最近美容に凝っている29歳の男です。

これからやる施術や過去にやった施術などを記録していきたいと思っています。

肌治療に植毛に整形にやってみたいことがいっぱい!韓国語も勉強したいしピアノも弾けるようになりたい…!やりたいことはいっぱいあるのですがなんとなくダラダラーっと過ごしてしまうのを少しでもなくすためにがんばります。

今日はハロウィーン当日ですね。
渋谷は一体どうなるのでしょうか。
ハチ公封鎖や呼びかけによって少しでも平和に終わるといいなと思います。
昨年の梨泰院の事件が思い出されます。
ああいった悲しい事故も時間が経てばみんな忘れていっちゃいますよね。

話があっちこっちに飛んでしまいましたが今日から色々な記録をつけてがんばるぞー!!

よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?