見出し画像

秋のお出かけ🍁

こんにちは yukimeguですᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ

【第67回 香嵐渓もみじ祭り】に行ってきました🚗³
今年のテーマは「心の癒し〜香嵐渓」だそうです。

せっかくのお休みだし
どこかお出かけしたいなぁ〜🤔💭 と思い
日帰りで行ける秋のデートスポットを探していたところ愛知の名所 香嵐渓を見つけ、
ちょうど最終日だったので行くしかないと思い足を運んでみました!

道は落ちた紅葉でいっぱいで歩くとフワフワしてて
もみじの絨毯って感じでした🍁

山頂まで登ってみましたが、ずっと坂なので結構大変でした💦
歩きやすい靴で行く事をオススメします

屋台も充実してるので、お食事も楽しめます😋🍴
私は⬆️の写真に載ってる「もみあげまん」の他にも
どて串🍢 竹馬ラーメン🍜 イノシシコロッケ🐗
五平餅、とろろ蕎麦を食べてきました!
(食いすぎ)

夜はライトアップされ昼間とは雰囲気がガラッと変わり、より幻想的な景色を楽しめます。

遠くから見てもキレイだったので
帰り道にもパシャリ📸

絶景とグルメが楽しめる場所なのでオススメです!
是非行ってみてください٩( ᐕ)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?