見出し画像

何をやっても成功しない結果がだせない人の特徴

僕のコンテンツを見て学んでも稼げなかったという方からお問い合わせをいただくことがあります。

正直、そういう人は100%の力を出し切れていない人だと思います。自分では努力したのに、頑張ったのになんで!?って思われるかもしれませんが・・・じつはそれは結果努力がまだ足りないということになります。

何故なら、僕のコンテンツを学んで稼いでいる人も多いからです。人の能力はそんなに変わらないと思います。変わるのは努力の度合いと努力の仕方なんですね!

がむしゃらに努力しても意味がない

とにかく何も考えずに努力をしまくる人がいます。これも失敗する原因になります。

成功する人は、あるアフィリエイトの教材を勉強したとしたら、ある程度実践してもう一度学びなおします。そうすると自分が少し成長しているので、同じ教材でも違った視点で見えてくるんです。

成功する人は同じ教材を何度も見直しながら実践しています。これがとても大事なんです!!これをくり返すことで着実に成功に近づいていくはずです。

稼げなかったらすぐに違うものに目移りする

最初魅力的だなと思って購入した教材やコンサルでも、少しの期間実践して稼げなかったら他の教材に目移りする人がいます。

こういった方は注意が必要です!なぜなら、なにもかも中途半端になって結局成功することができないからです。

これはお金の無駄ですのでやめましょう!今のほとんどの情報商材は一部を除いてまともなものが多く、昔のように派手に宣伝して稼げないようなものは少なくなっていますので、やり続ければ稼げる確率は高いと思います。

しかしほとんどの方がこんなに頑張ってるのに?何で結果がでないのかな?と思われている人が多いのです。これは結果、努力の度合いが足りないと思います。

なので一つのものに打ち込んで、結果がでるまでやりきってくださいね!

そうすることできっと明るい未来が待っていますので頑張ってください。応援しています!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

篠崎啓介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?