見出し画像

ゆうどきLive

明日でゆうどきLiveが終わる。
今日で私ビヨン酢のゆうどきLiveの出番はすべて終わりました。
ここまで見てくれた皆様本当にありがとうございました。

わたしは土曜はドキドキからお世話になり2時どき、ゆうどきと3世代と歩ませてもらえました。

なにもしてないただの素人がゲストとして呼ばれてロケに行きいつのまにやらレポーターにもなって……。

なんだかんだで約10年。

さまざまな出来事がありました。

出会いも別れも……本当に色々ありました。

その中でもゆうどきLiveはわたしにとって成長と恩返しの番組でした。

仕事のメンバーも先輩から後輩へ。

年上の方たちしか居なかった現場もいつの間にやら沢山の若いみんなに囲まれています。

ありがたいことに初めてのディレクターたちのロケや生中継で私を選んで貰える機会も沢山ありました。

なので、こうしたらいいよ。こうしてみようか。と私が今まで教わった全てを伝えてあげられる機会を頂けました。

今まで私がここまで育ててもらえた事を繋いでくことがわたしにとっての恩返し。

もちろん、私自身もまだまだ勉強の身。
気がつくことやあたらしく知ること山ほどありました。

それぞれが成長し、また素敵な世界を作ってくれる。それを見せてもらえることが嬉しかった。

みんながやりたい!伝えたい!そんな世界を出来たのがゆうどきLiveだったかも知れません。わたしは番組を作るみんなの顔を見るのが好きやったんです。


次のステージもみんなの熱意が溢れる番組になると思います。
【視聴してくださる皆様へ。】この思いは変わらずみんな持ち続けさらに間違いなく楽しい番組になりますよ。

変化はいつも批判は付き物だし、寂しいさもあるけど、きっとゆうどきLiveのらしさも引き継がれます。
寂しいけど視聴してくれる皆様がテレビが好きだとふと思った瞬間になるようにこれからも全員が熱く向き合っていきます。

最後まで応援よろしくお願いいたします。
そして、これからも応援よろしくお願いいたします。




【ちなみに……】
次の番組も私

よろしくね❤

おるよ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?