嬉しいこともさみしいことも

誕生日を迎えて
あーわたしも家族や親戚など、みんなのあとを着実に追いかけてるなぁとしみじみ。

ビヨン酢になって 歳を重ねるごとに増えてく 嬉しい言葉。
幸せ( ´˘` )本当に幸せ者やなぁと思う。

見えとるかな?おかあさんおとうさん

どう?自慢の娘になってるかな?
あなたふたりの娘は本当に大きくなりましたよ!

この歳になると子育てをしてる人も多くて みんないつまで 子育てせんなんかなあと言うけど、きっと親は死ぬまで親なんやと思う。ずっとずっと子供って甘えたいもんやなぁと。

こんなにもたくさんのおめでとうに包まれているのに

おかあさんの おめでとうが欲しいと思うのは欲張りなんかな?

あなたの顔も声も もう想像の世界やけど
あの頃と同じように思い出せるのよね。

おめでとうと伝えて欲しいなぁ。
抱きしめて欲しいなぁ。

あなたと過ごした最後の誕生日。

弱い声でもおめでとうと言われた時 嬉しかったです。
それから20日後に死ぬなんて思わないじゃないですか。

もっともっと欲しがって欲張ってと思う私はまだまだ立派な大人じゃないですね。

こんなに太ったし、シワもシミもできたし、髪の毛は細くなるし、乾燥肌にもなったけど、まだまだ子供ですね。


この1年も一生懸命 がんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?