見出し画像

女友達の大切さを知りヤリチンをやめた話

媚薬ブロガーのミッキーです。

ヤリチンの知り合いがいて、好きな人がいる模様。

ですが、友達以上の関係は望んでおらずで...

そんな彼の、心の内を吐露していただきます。

ここから彼にバトンタッチ。ちなみに、私は彼とはヤッてませんw


女性と仲の良い友達でいられる関係は貴重

29歳。これまで、ワンナイトラブが好きでしたが、ご飯に行って、解散する友達をゲット。

それがどれほど素晴らしいか、恥ずかしながら、この年齢になって初めて知りました。

女性と友達でいるためには、セックスしないことがポイント。

恋人関係のようなボディタッチもなしです。


好きな人ができた

僕には今、くっつきたくなる女性がいます。

彼女と会って喋るたび、彼女の肩や腕や腰に、手を置きたくなります。

完全に恋。。。


しかし僕は、彼女の体には触れません。


彼女との将来にコミットできてないので、それができるまで、今の仲良し関係を、大切にしようと思います。

その方が長く付き合えますしね。


ちなみに彼女は、フィリピン人。

結婚したら彼女の実家に毎月仕送りがいるのかな?

それが結婚かぁ。笑


ミッキーの感想

やりちん男の叶わぬ恋を紹介しました。

彼の心の内が見れて面白いです。

異性との友情、大切にしていきたいな、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?