見出し画像

「既婚者としかセックスしません」と話す女友達の不倫観

こんにちは。媚薬ブロガーのミッキーです。

この記事は、東出昌大が不倫し、世間が賑わってたころ書きました。

不倫の話、みんな好きですよね٩( ᐛ )و

セックス遊びを楽しむ友人(既婚女性)がいて、「既婚者としかセックスしない」と言います。(つまりはW不倫)

彼女の言い分を聞いていると納得...彼女の不倫感をシェアします。

ちなみに「不倫はダメだろ!」と考える方は、この先読み進めるのをご遠慮ください。不倫する話なので。笑

「そういう考えもあるんだな」程度で読んでもらえれば幸いです。


では本題です。

出会いの場は数知れず

彼女は出会いが多いタイプ。

居酒屋・趣味仲間・子供の保護者会、どこかで出会い、気づけば「セックスしよっか」となるそうです。

仕事の関係者は距離感が近すぎて「さすがに手を出さない」とのこと。

仕事でも年に数回しか会わない関係だと、セックス対象に入るらしいです。

付き合うのはめんどくさい

彼女が求めているのはあくまでも「セックス」。彼氏は求めていません。

言い寄られたとき、「寝るだけだからね」「付き合うのは無理だよ」と約束を持ちかけ、この条件をクリアした男性のみが、彼女と寝れます。

そういう意味では、彼女は覚悟を持ってセックスに挑んでいます。

ちなみに、彼女の方から「恋に落ちることはない」とのこと。


約束が守られないことがチラホラ...

セックス前に取り決めしたにも関わらず、何回目かに「やっぱり付き合って欲しい」と言われることは、少なくないとか。(「少なくない」を強調します)

男性は、肌を合わせれば情が入ってしまう生き物なのでしょうか?

お付き合いを求めてられると、二人の関係は終焉。もう2度と会えません。

仮にどこかでバッタリ会ったとしても、簡単な会話だけです。


彼女はなぜ体だけを求めるのか?

付き合うのを避けるのは、重みがあるから。

付き合えば、多少の責任が生まれ、それが重たいと。

彼女はすでに、結婚も子育てを経験済みで他にやりたいことがあるので、いまさらそんな関係を求めていません。

「ただ息抜きのためだけにセックスする。それで十分よ。」


独身は相手にしない

彼女が選ぶパートナーは、100%の確率で既婚者です。

「独身とセックスすると、付き合おうと言われる確率100%なの。」

「相手の奥さんに不倫バレし、問題になったことはないの?」と聞くと、「ない!」とのこと。

たまに会いセックスするだけの軽い関係だと、「まずバレない」らしいです。

たまの不倫がバレない他の人も言ってたので、あながち間違いではなさそう。

「友達とご飯行ってくる!というノリだよ」とのことです。


まとめ|著者の感想

既婚者としかセックスしない女友達。

人間関係はさまざまですね。

彼女は責任を持って相手を選び、セックスしていています。

不倫はあくまでも当事者2人の話で、部外者が首を突っ込むべきものではないなと感じました。

ベッキーや東出昌大のときは、マスコミがどんどん首を突っ込んで、当事者ではない世間の人が好き勝手に騒ぎました。

有名人は大変ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?