弓木奈於作詞・作曲校歌まとめ(於:沈黙の金曜日)

弓木山林高等学校校歌(2021/12/24)

あそこを見てごらん
あれは木です
あれは木です
でも木かな
切ってみようか

あそこを見てごらん
あれは山です
あれは山です
でも山か分からないから
切ってごらん

あれを見てごらん
あれは海です
あれは海です
でも海かどうか分からないから
切って切ってごらん

沈金高校(2022/3/4)

辛いことがあったなら
私たちの声を
聴く
そしたらそしたらそしたらそしたらそしたら
みんな元気におはようさん

東大校歌(2022/1/21)

我ら我ら我ら我ら
我らは誇りを持つ

札幌高校(2022/12/2)

緑の影の札幌のいつもの道で
隣を見たならこっちを向いて
笑い合おう札幌高校

沖縄第三高校(2022/12/2)

いつもいつも歩いてた
そこら辺の道に
どんぐり落ちてる思ってた
よく見たら
ふたつの帽子来た松ぼっくり
ありがとう
第二第二第二…

大阪四中(2022/12/2)

右行って左行って上行ったら下向いて
前向いて
横向いたら人いるから
その人辿って
前に進め
前に進め
後ろを向いたらいけません
そら前向いて
第二中学校大阪

京都第三高校(2022/12/2)

真裏の真裏の緑
ささやかな気持ちを同じにして
最後まで諦めず前を向け
我ら第三第三第三小学校
みんなで笑顔に小学校から繰上げだ
ありがと中高一貫最高だ

群馬工業高校(2022/12/2)

手元見たらある
手元見たらある
でも見つからないなら足元見たら
はい足元見たら手元見て
頭の上見た絶対あるよ
ほら灯台もと暗し
灯台もと暗し
灯台もと暗し
第三きょうごうきょうごう

富山水産高校(2022/12/2)

えらいことになりました明日のうちから大漁で
こっちのうちから大漁で
こっち向いたら見つめてるやめよやめよやめよ
大漁ときたらいいことと思ってる
でもこっちからしたら苦労がいっぱい
そこら辺ちゃんと考えて水産高校

広尾女子高等学校(2022/12/2)

手と手を合わせてこんにちは
左手見たら右手も見るよ
ああこっち向いてあっち向いて
見ないと終わりません

白薔薇女学院(2022/12/2)

上を仰げば太陽見える

オペラ専門学校(2022/12/2)

私のお父さん見てご覧
眉毛が上にある
私のお母さん見てご覧
まつ毛が上に生えている
みんな一生一緒だよ
私の体もおなじみだ

代々木第一高校(2022/12/2)

電車が見える明日から見える
山手線から見えてくる
ああ緑の模様
私の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?