見出し画像

乃木談好きタイトル

ついに私の大好きな番組「乃木談」の生放送があるということで、これまでの乃木談アーカイブの中から個人的に好きなタイトルを選んでみました!
気になるタイトルがあったら是非、AuDeeで聴いてみてください!

#1 ベルクさんの店長目指します!
#24 清宮レイは「れなちさんモード」を手に入れた!!
#25 乃木談のメインパーソナリティーは清宮レイと松尾美佑です!
#40 乃木談では胸キュンセリフはやりません
#66 れなちさんにはハンドルさえ握らせない!
#67 乃木談はダレハナの大大大姉妹番組!(れなちさん公認)
#80 千葉県出身の長・柴田柚菜
#84 何階だろうが絶対階段で上がる松尾さん
#89 松尾工事中
#101 めっちゃJ-WAVE
#109 わっ!おっ!!わぁっ…お〜〜!!
#121 松「サムネ見たよ」清「中も見て!」
#126 松尾さん、随分大きくなりましたね。
#134 清「思いだしたくない!」松「忘れ…る?」
#140 誰かが幸せになるためには誰かが働いてんだ。
#142 また来週〜 / バイバイ!
#157 清「人が多ければ多いほど楽しい」松「ひとりきりが好き」
#163 届くかな…?AuDee聴いてくれてるかな、ミッキー……?
# 164 現地集合がいちばんいいね


まとめてみて思いましたが、れなちさん関連の回は例に漏れず面白いようです。笑
個人的にも中身を全く覚えていない回がほとんどなので、今度時間を見つけて聴き直そうと思います。
生放送、そして公開録音決定おめでとうございます!
これからも末永く番組が続きますよう祈っています。

(追記)
最近radikoでもポッドキャストが聴けるようになったようなので、AuDeeのリンクに合わせてradikoのリンクも添付しておきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?