見出し画像

日本人のふりをする🇰🇷男性、韓国人のふりをする🇯🇵女性。


やたらコラムっぽい題名になったが、
ほんまそれ、だ。


だからなのか、
男性韓国人💓女性日本人
🇰🇷💓🇯🇵
の結婚が多いのかなぁ!?


いや、私の知らないところでその逆パターンの夫婦もいるのかもしれないけど。


逆に韓国人のふりをする日本人男性は少ない気がする。🤔?



✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨



韓国に行ったとき、現地のおばちゃんに道を聞かれたのよ。韓国語で!

『この電車は金浦空港行く?』みたいに。♡


でも全くわからないから、愛想笑いでニコニコした。
『あ、日本人だったのねじゃぁいいわごめん』
みたいにおばちゃんも愛想笑いして去っていった出来事が!笑


初韓国、しかもわりと着いてすぐに😆


えへ♡韓国美女に間違えられたのね私♡むふふふ

と、浮かれたわ( 〃▽〃)w


サムネはYouTuberの韓国JINさん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?