見出し画像

紙幣を使いきってから、帰国したくて。

호올스.
HALLS.


1000ウォンジャストの飴🍬🤑
もうあと二粒。
パッケージ捨てる前にパシャッ


硬貨は搭乗口前に募金箱があったけど、入れる暇がなかった!

それぐらいギリギリになってしまった


大ーきい募金箱で、ウォン硬貨がたっぷり入ってた。


そう。

チェックインをしてキャリーバッグを預けて、
油断していた!!!!

出国の審査があることを忘れていた。
パスポートチェックや手荷物検査。

そこには長蛇の列。

飛行機、ほんとに乗れないと思った🥹

明日から仕事、どうしよう?
までよぎった😵‍💫


そんなときに限って、大きい虫眼鏡?金属探知機🔎ピーっていうわ(ブラホックに反応?)、
パスポートも磁気が変なのか『出国審査の必要ないパスポートです。別の窓口に行って下さい』みたいに出るわ…


今年のおみくじ(大吉)


「オールレディ チェックイン!!!!」息切れの声

(チェックインは終わってるんです!!!)


結構なピンチの時も英語は出たぞ🙂‍↔️へへへ

次は韓国語で言えるように・・・。


空港までは余裕を持って行ったのになぁー😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?