見出し画像

▶トッポギ侍は韓国汚いと言うけど、

トッポギ侍→2人組の日韓YouTuber
      (🇯🇵おがみょん、🇰🇷がんちゃん)。


そんな、韓国汚いと思う余裕なかった〜。
弾丸過ぎた😂🛩


でも思ったことがあって、
電動キックボード。
「韓国って乗り捨てOKなんだ✨」

韓国🇰🇷

乗り捨てOKを疑わなかった




日本🇯🇵


停める場所がある
少しでも土地があれば次々出来る
(大阪市)


今思ったら、韓国のチャームポイントだったのか?(乗り捨て)🤣?



▶YouTube
以前は全然見なかったけど、

🇯🇵🇰🇷トッポギ侍
🇰🇷デボちゃん
🇰🇷ホジンくん

はチャンネル登録した🥰


↓↓ 題名のソース ↓↓ 


しかし日本人ってホント寄付しないね〜

韓国人は日本の動画に寄付すごいよっ!
(スパチャって言うんですねw)

そういう私は、デボちゃんに200円+200円してみた😅❣️


寄付っていうか何?
あの投げ銭みたいなやつね🪙🤑

追記:
(スパチャですね)
320円にしてるのなぜ?

教えていただけますかm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?