見出し画像

7/15🔥ケンちゃん予想🔥厳選3レース

おはようございます😃もう7月も半分が過ぎましたね。ケンちゃんも最近不調ですが何とか昨日は負けずに終える事ができました。今日も一生懸命予想しましたので良かったら参考にして下さい

対象レース①琵琶湖4R②浜名湖12R③尼崎11R

画像1

琵琶湖4レース

【参考買い目】

423.432.425.452 

426.462.435.453

436.463       各300円

 森野捲り差し❗️

角から森野のが抜け出す。イン中島はスロースタートはスタート遅れそうで見切り。

画像2

浜名湖12レース

【参考買い目】

1-4-全 各400円

1-全-4   各300円

 笠原逃げ鉄板❗️

スタート行って先まいすればちぎれる。相手筆頭は佐藤。総合的には笠原より脚はいいかも。二着三着にはこれそうな脚。

画像3

尼崎11レース

【参考買い目】

124.142.134.143.145.154 各500円

 河合逃げ鉄板❗️

スタート行って先まいすればちぎれる。相手筆頭は行き脚から伸びがいい大澤で捌いてきそう

頂いたサポートはケンちゃんの資金とチャンネルの活動費に使わせていただきます!