見出し画像

お酒のテイクアウトも行っております!

新型コロナウイルスの影響で自由な外出がはばかられる昨今。
家にいられることをラッキーと思える方、不自由な生活をどうしても苦しく感じる方、さまざまいらっしゃるでしょう。

事態が回復し「ステイホーム」が次第になくなってきたとしても、まだまだ気の抜けない時期が続くことも想定されます。
それでもびわ湖花街道は「ステイポジティブ」で、これからも頑張っていきたいと思います!!
苦しい状況には変わりないかもしれませんが、みなさんもできるだけ「ステイポジティブ」で乗り切っていきましょう!
もう少し、我慢です(>_<)


そんな中でも私たちにできることを、ということで、今回はお酒のお持ち帰りメニューを用意することとなりました!!
いくつかの商品はテイクアウト価格でお求めやすくなっております!

酒類テイクアウトメニュー

旅館という性質上、いつも品ぞろえ豊富にお酒を仕入れております。
当館オリジナル商品や、他ではあまり手に入らないものもございます。
ご自宅でお酒を飲む機会が増えた方など、この機会にご活用頂けますと幸いです。

旅館価格で少しお値段が張るようなものもございますが、何卒ご理解頂きました上で、もしお役立て頂けるようでありましたらご用命ください!

そしてもちろん、これらの商品はすべて賞味期限が迫っているというわけではございませんので、安心してご利用ください。

またチラシ上(上記画像)にも書いておりますが、一部商品はオンラインショップでも販売中です。
こちらも合わせて是非ご覧ください!

【公式】びわ湖花街道オンラインショップ「華の蔵」



5月もやむなく休業日を設けることを決定し、ここしばらくはなかなかみなさんのお役に立てない状況が続いております。
多くの方にお越し頂けるのはまだ先になりそうですが、それでも、いつも花街道をご愛顧頂く方、支えて頂く方のために、下を向かずに頑張ってまいります(^^)/

事態が回復しましたら、また笑顔で元気にお会いしましょう!


【公式】びわ湖花街道ホームページ

============================

おごと温泉 びわ湖花街道  三瀬

〒520-0101

滋賀県大津市雄琴1-1-3

tel:077-578-1075,  fax:077-578-1011

☆★当館公式Instagramはコチラ☆★

◎当館公式facebookも宜しくお願いします◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?