見出し画像

【仕出し弁当】花街道の味をあなたの元へ届けます♪

【2022年1月更新】メニュー差し替えました

びわ湖花街道は、新サービス『仕出し弁当』を始めました!

旅館以外の場所でも花街道の味を楽しんで頂ける商品で、昨今の情勢で当館の調理部やその他の人員にも余力が出たからこそできる、期間限定サービスになります。

会社での食事、地域の集まりや法事など、どうしても大人数の食事が必要になる場面もあるかと思います。
『食べに行きたいけど、多くの人が集まるところは不安』という方や、『会席ほどではないがちょっといいものを食べたい』という方に最適です。

私たちでお役に立てるようであれば是非ご用命ください!

【2022最新】弁当


【サービス内容詳細】

■期間:特に定めませんが、今後、新型コロナウイルスによる社会的影響が小さくなった時点でサービスを終了させて頂く場合がございます
  ※なお、夏場にかけての高温多湿になる時期は、食品衛生上お断りさせて頂く可能性もございますのであらかじめご了承ください

■数量:10名前後から最大100名分まで
  ※他の予約状況によってはお受けできない場合もございます

■配送サービス:基本的に大津市内限定
  ※その他地域への配送についてはお問い合わせください

■ご予約:3日前までにお願いします

仕入状況等によりチラシのものとは異なる内容となる場合がございます。

お気軽に電話にてお問い合わせください。

画像2

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

新たに全都道府県に対しても緊急事態宣言が発令されるまでになってしまいました。
今はとにかく感染拡大を少しでも食い止めること。
私たちびわ湖花街道も、従業員ひとりひとりの意識を高めて、日々の業務にあたっております。

焦らず今をなんとか耐えて、その分しっかり力を蓄えておきます(>_<)
いつものように元気にあたたかく、また皆様をお迎えするために。


【公式】びわ湖花街道ホームページ

============================

おごと温泉 びわ湖花街道 三瀬

〒520-0101

滋賀県大津市雄琴1-1-3

tel:077-578-1075,  fax:077-578-1011

☆★当館公式facebookも宜しくお願いします☆★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?