見出し画像

はやくお出かけできますように

びわ湖花街道は、明日まで臨時休業とさせて頂いております。
皆様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますが、引き続きのご理解ご協力頂きますよう心よりお願い申し上げます。

  ⇒詳細はこちら(4/9号 4月臨時休業日のお知らせ)

イメージ04

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ここしばらくは、いつ状況が良くなるのだろうか、お客様は帰ってきてくれるのだろうか、この先の旅館業は大丈夫なのだろうか、など不安でいっぱいの日々が続いています。
とはいえ、あまりネガティブになりすぎても辛いだけですし、苦しんでいるのは旅館だけではありませんので、少しでも前向きにこの苦境を乗り越えていきます。

今まで黙っていましたが、あえて明るく、正直な想いを言うと、、、
せっかく去年リニューアルオープンしたのにー!!というのが、もうひとつどうしてもあります。笑

画像2


そんな中で、ちょっと明るいニュース。
ここ最近、先のご予約をお受けする数が少し増えてきております!

ここで思うのは、(あくまで想像ではありますが)皆様ちゃんと自粛してらっしゃるんだな、と。
そのうえで、もう出かけたくてウズウズしてらっしゃるんだな、と。笑
お気持ちはよーく分かります。

一時的なものかもしれませんが、しばらくはご予約が減っていく一方でしたので本当に嬉しいことです。
ご予約を頂くことの有難さをまた改めて感じております。

もちろん状況が改善しなければ最終的にはキャンセルをされる前提でのことと思います。
でも、そうしなくてもいいように少しずつでも平穏な生活に近づいていくこと、それを祈るばかりです。

画像3


そしてまた日々の情報をチェックしながら、社会全体で協力して感染を拡大させないような行動を選択することが求められています。

皆様の支えがあっての花街道です。
私たち自身もひとつひとつ正しく対応して、ちょっとでも皆様にお返しをできたらと思います。
さらに魅力的な旅館となり、いつでも皆様をお迎えできるよう準備を整えておきます!

【公式】びわ湖花街道ホームページ

============================

おごと温泉 びわ湖花街道 三瀬

〒520-0101 滋賀県大津市雄琴1-1-3

tel:077-578-1075,  fax:077-578-1011

☆★当館公式Instagramはコチラ☆★

◎当館公式facebookも宜しくお願いします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?