見出し画像

満開になりました

新年度が始まりました!

当館も社会人デビューとなる新入社員4名を迎えることとなりました。

これからさらに花街道が魅力的な宿となれますよう、ともに頑張っていきたいと思います!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今日は太陽が顔をのぞかせています♪

お花見のできる状況ではないことが、なんとももったいない気分ではありますが、当館の桜もほぼ満開を迎えております。

画像6

画像7

画像8


そして八重咲の枝垂れ桜も、濃いピンク色の花を咲かせています。

なかなかすっきり晴れる日が少ないこの頃ですが、青空に映える桜の花びらはいつ見ても美しいです☆

画像7


2階の客室からはこんな感じで見ることができます。

画像8



正直なところ、当館の桜の木の勢いはちょっと衰えつつあるのかなと感じています。

花の数、全体的なボリュームが減ってきているようです。

画像1

画像7

とはいえ、毎年、お客様と私たち従業員を楽しませてくれる桜。

日本人だけでなく、外国人の心までも魅了する桜。

できることならこの先もまだまだ頑張ってもらいたいところですね(>_<)笑


◇◇◇◇◇◇◇◇◇

画像8

新型コロナウイルスの影響はまだまだ終息のめどが立ちません。

皆様とにかく油断しないようにお過ごし頂きたく思います。

ご自身の安全はもちろんのこと、周囲の方の安全も守れるような行動・ご判断を取りましょう!

そして、また元気な姿で皆様とお会いできること、また皆様が当館にお越しいただけることを心待ちにしています。


新入社員・ベテラン社員かかわらず、私たち従業員もみんなで力を合わせて参ります!

今日も明日も、桜に負けないくらいの笑顔満開で!!

【公式】びわ湖花街道ホームページ

============================

おごと温泉 びわ湖花街道 三瀬

〒520-0101

滋賀県大津市雄琴1-1-3

tel:077-578-1075,  fax:077-578-1011

☆★当館公式facebookも宜しくお願いします☆★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?