見出し画像

【急募】絵本ください!!

今はもう使わなくなった、本棚に眠っている『おすすめの絵本』はありませんか?
”捨てるにはもったいない、でも使う機会があるかどうかも分からない―”そんな絵本を、もし宜しければ花街道にお譲り頂けませんでしょうか。

当館「カフェ花小町」でなら、多くの皆さまのお役に立つことができます!
大切な資源を、びわ湖花街道で有効活用するプロジェクトです!!

リサイクル

◇◇◇◇◇◇◇

びわ湖花街道は、多くの皆さまがもっと気軽に使って、もっと楽しく過ごして頂ける空間となりますように、館内「カフェ花小町」に本棚を設置することにいたしました。

完成は5月中旬。
宿泊される方はもちろん、日帰り利用や立ち寄りでのカフェ利用、お子様とご一緒の方にも自由に利用して頂けるフリースペースとなります。

画像2

今回、皆さまから寄贈して頂きます絵本は、この本棚に置かせて頂くことになります。
ご協力くださいました方には、心ばかりですが花街道の温泉入浴招待券を進呈いたします。

手放しがたいものもあるかもしれませんが、そんな中でも ”是非皆さんに読んでほしい”  ”役に立ててほしい” という絵本がありましたら、ご賛同ご協力をお願い申し上げます。

◇◇◇◇◇◇◇

【絵本について】
・基本的には『絵本』に限定させて頂きます。1冊からでもOK。
・お子様向けに限らず、大人の方が楽しめるものでも結構です。
・落丁・乱丁のあるもの、汚れや落書きのあるもの、名前などが記入されているものについてはお受け取りできかねます。
・冊数が多い場合等は事前にご連絡ください。

【お礼の品について】
びわ湖花街道『温泉入浴招待券(1名様分)』をお渡し致します

※冊数によりまして、招待券枚数の増加や別の形でのお礼をさせて頂く場合もございます

画像3

【期間】
2021年5月13日(木) ご到着分まで【5/13をもって終了しました】

【寄贈・送付について】
①びわ湖花街道まで直接ご持参頂くか、下記まで絵本をご送付ください

※ご持参の場合は事前にご連絡ください
※ご送付の場合は、お名前・住所・お電話番号を必ずご記入頂きますようお願い致します

②受け取り後に本の状況等を確認し、お礼の品をお渡し(お送り)致します

※お受け取りできかねる本がある場合は、その旨をお伝えさせて頂きます

◆送付先◆
  〒520-0101 滋賀県大津市雄琴1丁目1-3
  びわ湖花街道 企画課 『おすすめの絵本』係

  ◆送付方法◆
  大変恐縮ですが、着払いはお控えください

◆お問い合わせ◆
  電話番号:077-578-1075 
   *お電話の際は「『おすすめの絵本』の件で・・・」と仰ってください
  Mail:info@hanakaido.co.jp

絵本読み聞かせ


◇◇◇◇◇◇◇

趣旨にご賛同いただけます方は、何卒ご協力を宜しくお願い致します!!


【公式】びわ湖花街道ホームページ

============================

おごと温泉 びわ湖花街道 三瀬

〒520-0101

滋賀県大津市雄琴1-1-3

tel:077-578-1075,  fax:077-578-1011

☆★当館公式Instagramはコチラ☆★

◎当館公式facebookも宜しくお願いします◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?