マガジンのカバー画像

お客様の声・スタッフのつぶやき

11
お客様から寄せられたご意見・ご感想や当館スタッフの日常をお届けします(^^)
運営しているクリエイター

記事一覧

【お客様の声】タトゥー・刺青のある方のご入浴について

(2021年7月11日更新) 先日お客様から頂きましたご意見について、回答をさせて頂きます。 …

【動画】びわ湖花街道へのルート案内

『ナビの案内で違うところに来てしまった』『行き方が分からない』などのお客様の声を受けまし…

おかげさまで19周年★

平素は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。 びわ湖花街道は本日6月17日をもちまして、…

美味しい空気と美味しい料理を

少しずつではありますが、世の中が明るくなってきたように感じます。 先日、緊急事態宣言が全…

美味しいおいなりさん

京都にある中村屋さんの稲荷寿司。 本日、ある方が陣中見舞いの差し入れとして持ってきてくだ…

はやくお出かけできますように

びわ湖花街道は、明日まで臨時休業とさせて頂いております。 皆様には多大なるご迷惑をお掛け…

期間限定の特別プランが新登場!

重苦しい日々が続いています。 みなさんそうであろうと思います。 日々届いてくるニュースも、状況が好転するようなものは多くなく、どうしてもネガティブに考えてしまいがちです。 ですが私たちは、人生を、生活を、諦めるわけにはいきません! まだまだ先行きは不透明ですが、やるべきこと、やるべきでないこと、いっぱい考えて正しく行動して、この地球規模の難局を乗り切ってやろうと思います!! 世界にもこの花街道にも、できるだけ早くたくさんの笑顔が戻ってくるために…。 ◇◇◇◇◇◇◇

満開になりました

新年度が始まりました! 当館も社会人デビューとなる新入社員4名を迎えることとなりました。 …

さくら、開花

上品でかわいらしい、淡いピンクの花びらが春に彩りを添えてくれます。 当館の桜もついに開花…

春の日差し

今日はぽかぽか、あたたかな陽気でした(^^)/ 散歩がしたくなるような心地です。 コロナウイ…

春の予感

今シーズンは雪も少なく暖冬だったといわれていますが、このまま春も早く訪れるのでしょうか・…