見出し画像

イナズマ開催決定

東京2020の開催が無観客と決まった翌日、イナズマロックフェスの開催が、しかも有観客で決まりました!


地元で説明会が開催され、滋賀県知事、草津市長からも全面協力の表明があったとのこと。
今年は滋賀県内でのツアー開催や各市町を訪問など強い絆を繋いできた成果だと思います。

『我々にしか出来ないことを、我々にしか出来ないやり方で届ける』

どこかのソーリ、チジさん

聞こえてますか???

リーダーに必要なのは

絶対にやる

と言う強い意志だと思います

昨年は初のオンライン開催を決断(びわ100も非公式ですが『ウラびわ100』を開催。今年も継続してます)

でも、オンラインには限界があると思うんですよね

ステージと客席に人がいないと熱気が伝わらない

目指すべきパフォーマンスが出来なかった

オリンピックでも最高のパフォーマンスが発揮出来ないとオーストラリアのアスリートが出場を辞退するニュースが流れています

観客のいないオリンピックになんの魅力があるのか

謎です

今こそスポーツの力を!

ほんとに悲しいです

もしよろしければサポートをお願いします。 皆さまからのご支援は私にとって最大のエールと受け止め、大好きな琵琶湖、滋賀をもっと大好きになることに使わせていただきます