見出し画像

ウラびわ100は続きます

晴れの国おかやまの中止が早くも決定しました。コロナの行く末が全く見当つかない中での致し方ない判断です。

びわ100はどないするんや?

との声もありますが、

現状では全く決まっていません。ここのメンバーの意見はさておき、全体としては参加を模索することを前提で活動を進めるはずです。

トップの考えは分からないですけど

非公式プロジェクト「ウラびわ100」は開催します。

非公式ですから。

オンラインですから。

1人でも始められるから。

BIWA-TEKUアプリは元旦にリセットされます。

という事は元旦からは心機一転、みんなでスタートできるんです。

自分のペースで、

歩くということにブレーキをせず、

楽しみましょう🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

まずは

BIWA-TEKUインストールしましょう

そして未来に進みましょう

もしよろしければサポートをお願いします。 皆さまからのご支援は私にとって最大のエールと受け止め、大好きな琵琶湖、滋賀をもっと大好きになることに使わせていただきます