見出し画像

2020+1 びわ100について

本日ホームページにてニュースリリースしました。

びわ100

あります!

お待たせしましたーお待たせしましたー

22月16日-17日

びわ100やります

思えば12ヶ月前、世間の目、中止の圧に耐えられず😢びわ100は22月に延期となりました。

今年はやります

新しい屋外イベントのスタイルを確立するため、

参加する人、サポートするひと、応援する人、沿道のみなさん

すべての人にとって

安全、安心、快適な大会を開催するために

モデルケースを作ります。

言うなれば

"びわ100モデル"

を作ります!

なので今回は原点に戻り、100名限定、滋賀県にお住まいの方に限定して開催します。

関わるすべての人にとって最高の大会となるべく

これから本格スタートしていきます

次回は広くみなさまと歩きたい!

そのための準備とご理解ください

コロナ禍の限定された開催の中でも新しい試みをやっていきます。

今年のびわ100にご期待ください

滋賀県民の方だけの参加となります

↑↑↑では様々な情報を随時更新中

新しい時代のびわ100にご期待ください!


※ヒラ実行委員の思いです。公式な見解とは若干違うことがありますが、根っこは大して変わらないと思います。ご意見、ご感想ございましたら、お気軽にお寄せください。
次回に備えてヴァーチャルに感じていただければ幸いです。

もしよろしければサポートをお願いします。 皆さまからのご支援は私にとって最大のエールと受け止め、大好きな琵琶湖、滋賀をもっと大好きになることに使わせていただきます