見出し画像

さぁ、シーズン到来!・・・のはずなんですが・・・

公式

画像2

企業主催のものを除くと全国で100キロウォークの大会ってだいたい28くらいあるようです(2019年くらいまでの実績で)

4月にしおやがあるかないか微妙なところではございますが、それを皮切りに春のウォークがスタートするはずなんです。

5月には晴れの国岡山・・・・は中止

10月にはびわ100が開催予定

なんですけどねぇ~~


今年はぜひ開催をしたい!と自分的には昨年も思っていました。

なにをもって終息すると宣言するのかわからないですが

画像3

世間の中止ブームにあがらうように考えたのが、ウラびわ100です。

密を避けて、マイペースで楽しむイベントです。アクティブに活動している方は何人くらいなんでしょうね?

ぜひご参加お待ちしています

もしよろしければサポートをお願いします。 皆さまからのご支援は私にとって最大のエールと受け止め、大好きな琵琶湖、滋賀をもっと大好きになることに使わせていただきます