見出し画像

ええとこあるやん

会社が例の騒動で暇なようで、今月は週休4日制(水曜日金曜日は確実におやすみ)だったりします。
なので、近江八幡に行ってきました🚕🚗🚙💭
市内の旧家にひな人形が展示されてるイベントが開催されてまして……
↓↓↓なマップを観光案内所で頂き、それ片手に市内を散策。もちろん、ビワテクも稼働中

このマップを持ってると八幡山ロープウェイがなんと3割引になります。(割引というのがほとんど無くて、あとは西武プリンスクラブくらいですね)

八幡山ロープウェイで一気に上へ

歩いてでも全然楽しめる山なんですけどね💦

結構前なんですけど、なかなか楽しい縦走でした

まだまだええとこありますね!
今だから!
かるーくお出かけしましょ

もしよろしければサポートをお願いします。 皆さまからのご支援は私にとって最大のエールと受け止め、大好きな琵琶湖、滋賀をもっと大好きになることに使わせていただきます