見出し画像

台風が過ぎ去ったら·····

コロナっていつまで続くんでしょうね?

もうなんとかして欲しいな

マスクもいい加減止めたいし

体もなまってきたし·····

そうだ!ウラびわ100やろう(笑)

https://bit.ly/3a8mOqS

何度も言いますが

非公式

でも真剣

であり、

であり

だったりと

ふざけてるように見えますが

真面目に作ってるんですよ。

真剣に世界を意識したイベント

流行りのオンライン

ローコスト

ローリスク

見返り全くなし😢

なイベント

ウラびわ100

https://bit.ly/3a8mOqS

周りと差をつけたいなら

ウラびわ100

オススメです

今やローソクのあかり並に消えかけてる

100キロ歩行の灯火を

徒手空拳で

なんとかするで!

なんて気負いは全くないですが

消さないぞ!

って気持ちだけは…

大切なのは

やってみようって気持ちだけ!

野洲のおっさんも歩きだしました

あなたはどうするんですか?

コロナやからなぁ

なんて言い訳するんですか?

ウラびわ100には限界ありません!

ビワテクアプリを使うだけで、彦根城1周でも🆗

楽しく

気軽に

(気持ちだけでも)

滋賀を歩きましょう👣👣

あなたの

٩( 🔥ω🔥 )و

とした熱い思いを

ウラびわ100は叶えてくれます

大したことはなんにもしてません

プラットフォームを用意しただけです。

こうやったら上手くいくのに·····

なんて声もあると思います

大切なのは

文句を言うことよりもやろうって思う気持ち

さぁ

今から始めましょう🚶🚶💭😊

もしよろしければサポートをお願いします。 皆さまからのご支援は私にとって最大のエールと受け止め、大好きな琵琶湖、滋賀をもっと大好きになることに使わせていただきます