見出し画像

広報ブーターのつぶやき

ほぼ連日更新してます☺

びわ100公式歩行会

からはじまり

これ

だいたいお前は誰やねん?

たぶん、今年の実行委員ですら感じる疑問

そう

広報🐷ブーター

ではなく

広報”リーダー”

やってるんです

ホントに。

少なくとも当初のグランドデザイン会議では。(今は解任されてるかもしれないですが😢)

去年、一昨年は

ルートリーダー

でした。

とか

のを作ってました

さて本題。

「今回のイベント楽しかったわぁ」

「今回のイベント楽しかったやろ」

って似てるようで違うんですよね!

前者はあくまでも受け身

後者は仕掛けてる方だと思うんです。

オペレーションする側にあっても、単に席を置いていただけの人と、

色々考えて行動する人って温度が全く違うと思うんです。

単に参加してるだけの人って、ウラのドロドロとしたものに接することなんてほとんどないんですよね。

オモテの笑顔の影には多くの人が頭を下げてたり、走り回ってることって多々あると思います。

全てが終わったあとの温度差で分かります。

切り貼りされたシーンにだけ存在した人は全体を見ることなく

「楽しかったですね」と手放しで喜び

連続して走り回る人は、とりあえず

「やっと終わった」

なんですね。あとからじわじわと来るんですが·····

どうせやるんやったら、楽しむ側より楽しませる側に

とある企業トップの受け売りなんですが😅

とか

とか

作ってますが

「激動の舞台の観客で終わるか演者でいるか」

自分は迷うことなく演者を選びます。

だから

委員長が

やる言うたらやるんや!

って決断したからには

コースも作るし

色んなところに宣伝するし

発信もしていきます

すべては

最大の満足感のために

鼻をふくらませて得意げになる

広報🐷ブーター

ではなく

(今のところ)広報リーダー

はこれでもかっ!ってくらいの

物量で攻めていきます

皆さんへの月曜日までのミッション

シガ人をさがせ!

滋賀県在住でなくても参加できるんです

シガ人さえいれば😅

周りのシガ人を掴まえて

火曜日に臨みましょ🐾❤

コチラはいつでも、どこでも、一人でも
これもすべては最大のハッピーを実現するための手段です☺

🐷の行動、やることについてはまたアップしていきます

もしよろしければサポートをお願いします。 皆さまからのご支援は私にとって最大のエールと受け止め、大好きな琵琶湖、滋賀をもっと大好きになることに使わせていただきます