見出し画像

申し込み開始まであと6日

辛坊治郎さんが言ってました。

一人でいる時は孤独じゃない。目の前にいる人と心が通じ合わない時に感じる寂しさが·····

一人で歩むことに孤独なんて感じないです。1人飲みをしていても寂しくなんかない。

なんにもしなくても達成できそうだとか、
じぶん一人くらいなんにもしなくてもとか、
ふと思うその寂しさに疲れそうです。

あと5日!

1人だけは頑張ります🥺

今年のびわ100は未来を見据えた滋賀県民限定、先着100人のこじんまりとした大会です。

是非皆さまのご参加をお待ちしています。

また、参加に対する熱い思い参加出来なかった悲しみを歩くみんなの一歩に変えよう企画、 みんなに届け!びわ100スタイルなどを展開しています。

是非御協力お願いします🙇‍♂️

もしよろしければサポートをお願いします。 皆さまからのご支援は私にとって最大のエールと受け止め、大好きな琵琶湖、滋賀をもっと大好きになることに使わせていただきます