見出し画像

応援のカタチ

タイトルの画像は琵琶湖岸、例年ですとびわ100CP2守山美崎公園前(びわ湖マリオットホテル前)のなぎさ公園に建設中のモニュメント。
もうすぐ完成。これも新しいエールのカタチですね。

大声での歓声や鳴り物の使用はダメみたいですね。最近のスポーツって。

拍手だけ。

寂しい


淋しい


寂しすぎる

びわ100実行委員の1人の男前が呟きました。

新しい時代の応援のカタチを募集します。

ハイタッチや声での励ましから新しいスタイルをみんなで作りませんか!

ココロとココロで繋がる方法をびわ100で見つけたいと思います。

皆さまのご意見、アイデアをお聞かせください

これからの応援のカタチをみんなで作りませんか!

コチラから!

よろしくお願いします☺

もしよろしければサポートをお願いします。 皆さまからのご支援は私にとって最大のエールと受け止め、大好きな琵琶湖、滋賀をもっと大好きになることに使わせていただきます