見出し画像

✨🌈ゆめかわ🦄🍬 ポートレート写真


はじめに


この間撮影したメルティピコさんでのお写真が、かわいいがいっぱい詰まって最高だったのでまとめてみます!

スタジオのサイトはこちら、めかわいいがいっぱいです✨

モデルはREFINE撮影会所属の加藤歩さん。
自分のお写真投稿へのリンク貼っておきます!


1F キラキラアイテムエリア💎🎀

まずはキラキラアイテムが沢山のエリア、ガラスの靴、魔法のステッキ、宝石など可愛く撮影できるアイテムがいっぱいあります。


1F 雲のベッドエリア⛅😴

そして雲のベッドエリア、スタジオ全体でかわいいの様々な世界観があるのがいいですね〜!



1Fケーキエリア🎂🍰🧁

ケーキエリアなんていうのもあります!
誕生日撮影などにも使えそうですね〜!

2F 装飾展示エリア✨🖼

2階にもまた違った可愛さがあります!
様々な装飾品で壁が飾られているエリア、美しくアート風な撮影にあいますね!



2F ゆめかわウォール

そしてディスプレイネット使った壁エリアも素敵でした✨🎀
ギターもあったり文字もあったりして、動きが作れるブースです!



2F ゆめかわ電話

電話もゆめかわでした!こんなのあるんですね〜!
それとも塗装しているのかな?

2F ゆめかわロッカー

ロッカーもピンク色、中にはいったりいろいろな使い方できそうです!

2F レトロアイテムエリア

後は、少し雰囲気変わってレトロなアイテムがあるエリアもありました。
iMac、DS、クリアカラーのPSコントローラー、ワンダースワン、今となっては懐かしい😂

まとめ

今回はめちゃかわいいスタジオでの、可愛いお写真をいっぱい掲載しました!
こういう可愛い系の撮影はめちゃ好きなので、是非たくさん企画お待ちしています🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?