秋の会話

私   「最近涼しくなってきましたよね」

バー店員「涼しいよね」

私   「これくらいの気温が1番過ごしやすいですよね」

バー店員「涼しくなるとさ、コンビニの近くで寝てる人増えるじゃん。」

私   「わかります(笑) この前も家の近くに気持ちよくなって寝てる人いました。あれ結構好きですよ。金曜日とか多めですよね。私たまに横で呑んでやろうかなとか思います。まあ、そんな勇気ないんですけどね。」

バー店員「いいじゃん。隣で気持ちよく呑んでやりなよ。俺さ、ああいう人写真撮ってんだよね。いつかさ、それ集めて写真展開きたいんだよね。(笑) 絶対需要あると思うんだよね。」

私   「え、めっちゃいいじゃないですか。私絶対見に行きます。(笑)」

〜カランカラン〜

バー店員「いらっしゃいませ〜」

私  満足げな笑み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?