見出し画像

砂場遊びでモンクレールを着たら、やっぱり惨劇になったけど、ものすごく楽しい一日になった。

我が家のこどもは、砂遊びが大好きです。
季節問わず、ドロドロになって遊びます。
夢中になれることは、応援したいと思っているので、
『ママも一緒にやろう!』と誘われたら、断れません。

季節は真冬でした。
外遊びにダウンは必須です。
しかし、思い切って買ったモンクレールを、
砂場遊びに着ていくか。
大いに悩みました。

悩みに悩んで悩んだ結果、
寒さをしのぐためにダウンはある!
動きやすくするために、あの軽さはあるんだ!
ということで、思い切って着ていきました。

そうと決めたらどんな汚れも覚悟しましたが、
想像以上に無残な姿に。。。
周りのママの気の毒そうな表情も覚えています。
いいの。いいの。気にしない。気にしない。笑

寒さを気にせず思いっきり遊べたし、
子供も終始ニコニコで楽しそうだったし、
お腹を空かせた子供と食べたご飯は美味しかった!
デザートまで食べちゃったりして。
最高な一日でした。

どろどろにしてごめんね、モンクレール。
ちゃんと洗うからさ。
砂場遊びに、もうあなたは欠かせない存在。
これからも、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?