見出し画像

雪がいっぱい!

みなさん雪ですよ〜!
ビター雪好きなので、このくらい降ってくれないと満足出来ないw
とはいえ多くの人はここまで降ると困ることの方が多いかもですよね…

ビターの車には毛布2枚、軍幕2枚、水4.0L、スノーシューなとなど色々積み込まれているので、スタックしても一晩くらいは耐えられるようにしてます。
そもそも本格オフロード車なのでスタックする前に他の車の救助に回ることの方が多いですがw

そんな車なので、雪の中、友人の牧場に行って雪中放牧馬たちと戯れてきましたww

Canon EOS5DmarkⅣ
EF28-300mmf3.5-5.6LISUSM
 ISO 100
35mm
f5.6
1/125s

こんな雪でも馬着(馬用の上着みたいなもの)なしでケロッとしてるタフな子たちですw
そして超が付くかまちょww
なので近い近いww

Canon EOS5DmarkⅣ
EF28-300mmf3.5-5.6LISUSM
 ISO 100
28mm
f5.6
1/160s

近過ぎてEF28-300mmf3.5-5.6LISUSMだとピントが合いません(泣)
最短0.7m離れてもらわないとシャッター切れないので逃げ回ったり、押し除けたり大変ですw

リゾナーレ八ヶ岳からはちょっと離れてるので、なかなか選択肢に入らないかもしれませんが、フリーダムな馬たちに会いたくなったら行ってみてください^_^

ちょっとレアな、モンゴル鞍を使った乗馬ができます!
雪がある時期なら雪中外乗も出来ますので、この雪がチャンス!?
もしお越しの際は気をつけて来てください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?