見出し画像

さりげなく

再開したnote

スタッフにもまだ気づかれてない

気づかれないチャレンジを実施中

本当勝手にやってるから、いつ消されるかわからず、ビクビクしてますよ

あと、少し文の練習になればくらいの気持ちでやります。

そういえば
撮ってすぐ出す
即出し動画を中心にビターチャンネルアカウントも動画を続々と更新


↑即出しの動画でこの選手入場の再生回数が回数爆上がり。

松井大輔選手なのか
チディ選手なのか

youtubeに松井大輔さんがよく出てるのが1番なのかなと
しかし、youtubeからスタジアムへの集客ってつながってるのか不明

まちがいなく面白い試合だったのに
その魅力では伝わらない

サッカー好きな人には耳がイタイ話ですが
現実は受け入れないといけません。

我々はもちろんまだ答えがありません


あんま真面目なこと書く気がなかったのに結局書く。


ある意味、サッカー好きのダメなところなのかも

2022年4月27日
バモちゃん

この記事が参加している募集

休日のすごし方

スポーツ写真展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?