取り返しがつかない話

「お前なんか消えちゃえばいい!」
「本当によろしいですか?」
「あぁ、どうぞ!もう知らない」
「データ初期化中。ファイルを消去しています。絶対に電源を切らないで下さい」
「えっ、ちょっと待って」
「88%完了…92%完了…」
「ねぇ、駄目だって、待ってよ」
「初期化が完了しました」
「ああ…ああ」
「初めまして!私はあなたのパートナーロボです!あなたの名前を教えて下さい」
「ねぇ…本当に消えちゃったの…?」
「ねぇ本当に消えちゃったの さんでよろしいですか?」
「違う」
「あなたの名前を教えて下さい」
「違うの、ごめんなさい」
「違うのごめんなさい さんでよろしいですか?」
「違う…違う…」
「あなたの名前を教えて下さい」