見出し画像

【ハッピーメール】これが書いてれば「業者確定!?」業者プロフィール名鑑2023

こんにちは!ビトーです!

「ハッピーメール」を主戦場に細々とネットナンパを楽しむ僕ですが、女性と楽しく遊ぶ他にもう1つ趣味がありまして……

それは「業者プロフ」を集めること。

-業者プロフとは?-
別の女性なのに全く同じ文章、
男性に都合のいいフレーズ達などなど、
確定で業者だと断定できるプロフィールのこと。


親の顔よりプロフを見まくってる僕からすれば、よくある定番の文章がいくつか存在するんですよね。まあ恐らく同じ業者が女性の写真だけ変えて何度も新規登録を繰り返してるんだと思うんですが。

そんな僕の中では「殿堂入り」と呼んでいる、
確定業者なプロフィール達を集めてみました。
「業者ポイント」と合わせて紹介していくので、ハピメ散策の参考にしてみてください☆

随時更新予定🙌

①ハピメ業者必須資格「MOS」

MOSというワード、エクセルの資格が役立って今はテレワークで仕事をしています!
テレワークですが日々体型には気を使っていてスリムなのでその点は安心して欲しいです。
仕事だけの毎日で日々過ぎていくのが本当に辛くて…
いい関係を結べればなと思っています。

ハピメでしか聞かない資格「MOS」。
持ってる人は多いし、どちらかというと受験料高いだけで割と誰でも取れる簡単検定だと思うんですが……要は「ネット系の仕事でテレワークしてる=時間都合つけやすいからすぐ会えるよ」というお決まりアピールです。
業者は複数お店の女の子を抱えてるわけで、そりゃどの時間帯でも対応出来ますよね🥳
テレワーク、シフト制の仕事だから時間合わせやすいは、業者の常套手段です。


②社内にハピメ部でもあるのか!?「商品開発チームで働く女」

変わった仕事ですが某コンビニの食品開発チームで毎日頑張ってます(^^)

簡単に言うと新商品のアイデアとかを考えたりするチームで働いてます(^ー゜)

基本的に予定がない日は仕事してたりするので息抜きに誘い出してくれるような方が居たら嬉しいなと思い登録しました(>_<)

お互い都合の良い日に合える関係になれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします☆

ハピメ業者名鑑2023より

これもかなり散見される謎職業「商品開発チーム」。
同じ職種の人が多すぎて、全員同じチームなんじゃないかと疑ったことすらあるくらいです。
これについては狙いがわかりません。トレンドに敏感=オシャレ、かわいいアピール……??うーん。


③そもそもこの子に会えるのか!?「私の初めてもらってよ女子」

まだここで会えた事がありません。
約束しても会ってもいないのにも関わらず前日とかにドタキャンされます…
冷やかしばかりで信じられなくなっています。
会える方のみよろしくお願いします。
こんなに難しいものだとは…
期待している私がまだいます。

ハピメ業者名鑑2023より

こいつも隙あらば登場する「あなたが運命のセフレなんじゃ……!!」パターンのプロフィール。
男性の共感を得ることで真実味を増そうという考えでしょうか。確かに初見でみたら騙されそうです。


④バイトの面接受けに来たのか!?「あの素晴らしい愛をもう一度女」

まだ大学の頃ですが、2年ほどハッピーメールで出会った方と定期的な関係を築いていた経験があります(*^^*)



男性と接する事が苦手だった私に色々な経験をさせてくれました。



最初は恥ずかしくて緊張していたけれど、「頑張ったね」と褒めてくれる喜びや、「また会おうね」と言ってくれる優しさで仕事で嫌なことがあっても頑張ってこれたんだと思います♪



あの頃が懐かしくて、もう一度、良い人と巡り合いたいと思って今こうして自己紹介を書いています(>_<)



スタイルや喜んでもらえる努力は他の方には負けない自信はあります(^-^)v



私はよくそこらへんにいるような普通の女の子ですが、、、
年齢で決めようと思っていないので、定期的にお会いできて、精神的にも繋がれる方からのメッセを待っていますね♪

ハピメ業者名鑑2023より

これはもうセフレというよりパパ活専用の謳い文句?と思ってたんですが、
違う写真で同じ文章のプロフといくつも出会うので業者認定させて頂きました。

これも目的が難しいところですが、「パパ活目的の男を釣って初回料金だけもらう」でしょうか。何にせよ写真の女性は恐らく現れないのでスルーが安定ですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜×

一旦以上です!
随時更新していくので、何かいいプロフがあればコメントで教えてくださいねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?