2/5新宿ANTIKNOCK + 最高の位置って変わるよね


画像2

2/2に続き、こちらも急遽お誘いをいただきました。
SASNは純粋に応援しているし、出れて良かった。


セットリスト

画像1

Judgementの曲を喜んでくれる人がいるのは、とても嬉しい。


セッティング

弦:WARWICK / RED LABEL / 45-135/ ニッケル弦
ピック:Ibanez / ELASTOMER(BEL18HD12)

エフェクターボード

画像3


アンプ

画像4


歪みの価値観を変えると、ドライブの設定も自然と変わる。



🌟最高の位置って変わるよね

主催SASNのTKG君と、SBTW昔のライブ動画の話に。
ツイートもしてくれてるけど、本人から直接聞きました。


6年振りに見返した感想
・・・「最高」の位置って変わるよね。

*メンバー変わっているので、
あくまで自分のパフォーマンスの話です。

公開当時は確実に「最高」だと思った記憶がある。
けど、今の基準で考えるとまだまだ。

どんな人でもあると思うんですよね。
昔と今を比べて、至らなさに気づくこと。

ネガティブな文脈ではなく、
「もっといけるぞ」的な趣旨で。

だとすると、完璧主義に気をつけた方が良いよね。

結局後で、
最高の位置が変わるから。
完璧の位置が変わるから。

2030年になったら、
2020年の映像見返して
「まだまだだな~」と言いたいな。


ご感想はTwitterでシェアしてくださると嬉しいです!  https://twitter.com/Bitoku_Bass