ダメで元々論の限界 39 ビトク@ベーシスト 2023年2月17日 12:00 ✓ご感想をいただいています!>オファーが通った後を考える方が大事→動員少ないバンドあるある(?)なのですが、目先の動員を連れてくるところにMPを使い果たして本題の来てくれた方をライブでいかに楽しませられるかまで頭回ってないパターンダメで元々論の限界|ビトク@ベーシスト @Bitoku_Bass #note https://t.co/uGRpjbqesz— あくる/THE DESPERADO, Lost in again (@int_main_akuru) February 17, 2023 ビトクさんのnoteに私が出現する世界線…かなり面白いな。最初の縁は遠鐘のミックスとマスターをして頂いたところから今は文章の世界で繋がっておりますうれしいねえ。__ダメで元々論の限界|ビトク@ベーシスト @Bitoku_Bass #note https://t.co/GcjyDpfUne— わきゅう (@universunivers) February 17, 2023 ダメで元々論の限界|ビトク@ベーシスト @Bitoku_Bass #note https://t.co/xQWFBdHzZGサンダーボルト出すのは、ブルーアイズ1の時でも我慢しといた方が良いかもしれない。次のターンでアルティメットを出されるかもしれない。っていうかBitokuさんデュエリストやったんや....— 鴉 (@karath__) February 17, 2023 変な例ですがカードゲームでも壊れカードはデッキに1枚までとか制限かかりますよねw、そもそも引けるかどうかも重要ですがそれを使うタイミングで明暗別れがち逆に「壊れカード手札にはあるから期待しといて!!」って言う意思表示なのかな?と思いましたw @Bitoku_Bass https://t.co/nZEIn9sdVp— こたろー (@kota19141114) February 18, 2023 ビトクさんのnoteでまたご紹介いただいてる!惚れてまうやろ!!!ダメで元々論の限界|ビトク@ベーシスト @Bitoku_Bass #note https://t.co/KuVgFxnZ0a— SAKUMAMATATA(サクママタタ)|作曲家 (@skmmtt) February 17, 2023 ビトクさんはIbanez公式エンドーサーになるほど優れたベースプレイヤーでありながら、プロデュースやマネジメントも自身で行うハイブリッドなミュージシャンなので視座がゴリゴリに高い。そんな人の思考をのぞき見できるnoteがおもしろくないワケないだろって話。オススメ。https://t.co/XUzyc2fMs1— SAKUMAMATATA(サクママタタ)|作曲家 (@skmmtt) February 17, 2023 ダウンロード copy ここから先は 3,033字 / 7画像 【バックナンバーもすべて読めます】不定期でコラムをお届け。たまに過去記事の整理(削除)を行います。いま購読スタートすると、今月配信されている記事だけでなく過去の記事もまとめて読み放題。※自動で継続課金となります(解約はブラウザからいつでも可能です)。 ビトクの楽屋 ¥480 / 月 ミュージシャン活動の戦略や、パーソナルな思考を気ままに。創作活動を世に広めるためのヒントが得られるかも。『ファン向けの読み物』なので、方向… 購読手続きへ ログイン #音楽活動 #武器としての思考 #Nevrness 39 ご感想はTwitterでシェアしてくださると嬉しいです! https://twitter.com/Bitoku_Bass サポート