見出し画像

9/29新宿ANTIKNOCK + リハーサルの音

一昨日はOFTDSタクヤ君の企画。彼とはもう6年(7年?)くらいの付き合い。バンドマン仲間としてはもちろん、エンジニアとしてOFTDS全音源のミックスもやらせてもらっています。

画像2


セットリスト

画像1

Break The Silenceプレイ中のタクヤ君が笑顔すぎて、嬉しかった。セトリを事前に公開しようがしまいが「好きな曲は好きなまま」で、プレイする側としても思い入れは変わらない。


セッティング

弦:WARWICK / RED LABEL / 45-135/ ニッケル弦
ピック:Ibanez / ELASTOMER(BEL18HD12)

エフェクターボード

画像3

アンプ

画像4


🌠リハーサルの音

この日リハで撮っていたベース音をツイッターに上げたら、予想以上の反応をいただきビックリ。ありがとうございます。


ちなみに本番の音はこちら。リハと同じセッティングです。

セッティングは先の画像の通りです。


▼さらに詳しい解説が読みたい方は、こちらへ

ノウハウは余すことなく公開してしているので、音作りに迷ったり悩んだりしている方の参考になれば幸いです。

それではまた!


ご感想はTwitterでシェアしてくださると嬉しいです!  https://twitter.com/Bitoku_Bass