見出し画像

SBTWデビュー作のサブスク解禁について

SBTWのデビュー作品、
Horizonのストリーミング配信を解禁しました。

ずっとやろうと思っていたものの、
なかなかピンと来るタイミングがなくて。
けどようやく、「そのとき」だと感じた。

ライブのできない僕らは、翼をもがれた鳥のよう。
いま、行動の選択肢はかなり限られている。

思い返すとSBTWを結成した2011年、
この作品を出したときも全く同じ状況だったな。

SBTWがライブ活動を始めたのは2012年の9月。
それまでは、いわゆる音源バンドとして活動。

最初メンバーは3人しかいなかったから、
やれることなんてほぼ無かった。
生まれたてのヒヨコに、翼は生えてない。

でも歩くことはできるから、
Sail AwayとCross The Oceanを作った。


その後、紆余曲折を経て、
2020年に至るわけです(はしょりすぎ?w)

変化を言葉で説明するよりも、
曲聴いてもらったほうが早いと思ったんだよね。
というか、説明なんてできないよ。
言葉で足りるなら音楽やってないし。

もともとライブバンドじゃなかったから、
ただ曲を聴いてもらえるだけで嬉しかった。
そう考えたら、また原点に戻ってきただけ。

……いや、戻ってきたんじゃないな。
常に曲至上主義でやってきた。これからもそう。

Sail Away、文字通り航海に出た僕ら。
最新作であるRevised Standards達の聴こえ方が、
深まったら嬉しいな。

読んでくれて、聴いてくれてありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▼ストリーミング/ダウンロードはこちらから

▼YouTubeでの再生はこちら



ご感想はTwitterでシェアしてくださると嬉しいです!  https://twitter.com/Bitoku_Bass