見出し画像

プロレス観戦日記 11.9〜11.19

11.9
真GUTS軍興行とガンバレ☆プロレスを観に行く。
久しぶりに現れた梁和平に恋をした。次はいつ会えるのだろうか。
平田さんのTOKYO GO!でテンションが上がる。雪崩式腰振りフランケンシュタイナーまで見てしまうとマグナムTOKYOに想いを馳せてしまう。マグ兄好きだったな。

11.13
SUPER J-POPなるものを観に行く。
翔太vs石井慧介vs大和ヒロシの3WAYマッチ。
2カウントフォール、エスケープをとると1曲カラオケが歌えるという画期的なプロレスだった。
大和さんは歌がうまかった。石井ちゃんは椅子を壊した。酒の勢いを借りて勝村さんと会話ができた。楽しかった。翔太さんは天才だ。

11.17
爆破甲子園なるものを観に行く。
大仁田厚が出てくると会場が沸く。それまで黙って座ってた人達が立ち上がって叫び出すのが面白かった。プロレスを見に来てるっていうより、大仁田厚を見に来ていて、かつ大仁田厚がプロレスの全てなんだろうなと思った。
今成さんが爆破されるところを見たかったので満たされた。

11.19
藤田プロレススクールなるものを観に行く。
初めての2AWスクエア。
藤田ミノルはプロレス界を救うために転生したんだろうなあ。授業を模した訳じゃなくて本当に授業だった。
メインの6人タッグは翔太先生とウラノ先生による現代タッグマッチ概論2を受講した気分になった。
翔太先生のビジュアルがとてもよかった。

最近、プロレスに関係することでちょっと落ち込むような事件があって、でもそのもやもやを軽くしてくれたのもやっぱりプロレスだった。

失敗したら二度と立ち上がれないような世界にはならないでほしい。プロレスに救われて今日も生きていけるので、戻ってくるのを待っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?