見出し画像

大喜利とグミ おすすめグミ3選

もうすぐ大喜利をはじめて1年が経ちます。なのでおすすめのグミを紹介したいと思います。

・ご当地PREMIUM 青森グミ香る王林
https://www.uha-mikakuto.co.jp/catalog/gummy/gu229.html

王林とか言うけどどうせ普通のりんご味orいわゆる青りんご味なんでしょ?って思ってたら裏切られました。
ちゃんと王林の味がします。これは革命です。グミがこんなに美味しくなってどうするんだって不安になります。

・BOOST BITES FRUIT EMOTION 100g
https://www.meiji.co.jp/products/candy_gum/21217.html

たまには冒険してみるかと買ってみたら当たりでした。モンスターのピンクみたいな味で美味しいです。
エナジードリンクを飲むと手が震えるのですが、これは手震えが起こらないのでありがたいです。

・ピュレグミ グレープ
https://kanro.jp/products/7150517518495

味多すぎだろと思って今まで食べてこなかったけど、メジャー商品ってやっぱり美味しいんですね。
グレープ味を買うことが多いですがピーチやマンゴーも美味しかったです。やっぱり原点を無視してはいけないですね。


大喜利の話はまた別の機会にすると思います。とりあえずグミ美味しいので食べてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?