見出し画像

胴枯れの杖にて派閥砦単騎撃破withゲームパッド

先日単騎で砦を落としてるプレイヤーを見かけました.
武器はバトルアックスでしたね.

映像を残してなかったのが悔やまれますが良いものを見せてもらいました.
感銘と共に影響を受け, 私共も派閥砦単騎撃破やってみたくなったので挑戦してみた, というのが今回のテーマです.
ノンリーサルエリアですけどね(^^;

こちら

獲物は自然の杖系, T8.2胴枯れの杖です.
ゲームパッドプレイヤーのよる派閥砦単騎撃破はめずらしいと思います.
ゲームパッドプレイヤーの方は参考にしてみてください.

しかし自然の杖系はさすがのPvE性能でした.
使えますね(^^

なおバトルアックスによる派閥砦単騎撃破の方が難易度は高いと思います.
バトルアックスはPvEもできますがPvP寄りの汎用的武器なので.
こちらもおすすめです.

はい, 派閥砦単騎撃破withゲームパッドの話でした.

余談ですが,
挑戦中に私共の砦攻略を手伝おうとしてくれた方がいました.
けれど派閥フラッグ立てないと戦えないんですよ.
同じ派閥に入ったら一緒に戦うこともあるかと思うのでそのときにまた.

それでは(^^

----
世界感, 仕様, 雑感関連の話_リスト
https://note.com/bitespotfactory/n/nc532f8729a5b

BpFによるAlbionOnline研究_トップページ
https://note.com/bitespotfactory/n/n8fed5231c126

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?