見出し画像

プレミアム30日分のゴールド(シルバー)稼ぎ達成

今回は報告です.

プレミアム30日分のゴールド(シルバー)をアルビオンで稼ぎ切りました.

プレイ開始して10日程度無課金(内おまけプレミアム3日).
その後リアルマネーで購入したプレミアム30日間.
さらにその後追加リアルマネー購入のプレミアム30日間の29日目に達成.
プレイ開始から79日で達成です.
230616現在からすると大分前の話ですが(^^;

開始から40日間のバトル非依存稼ぎチャレンジの話はすでに投稿しております. その後の29日も実はほとんどダンジョンやミストでのトレジャーハントはやっておりません. メインは採取で, 一番大きな変化は個人島2島を整備しての農業の強化ですね.

開始から40日間のバトル非依存稼ぎチャレンジが中途半端な結果だったので
リベンジみたいなところもありますし, これも投稿済の話ですがパッドのスキル不発不具合のため赤黒ゾーンに行きにくいという背景がそうさせております.

謀らずも黄色ゾーンメインでのプレミアム30日分のゴールド(シルバー)稼ぎ達成になりました.
結構めずらしい方向性ですよね.


プレミアム30日分の価格はゴールドで3750.
30日で3750Gを得ようとするなら,  一日125G稼げばOKです.
125Gというとシルバーでは40~50万くらいですね.
これがアルビオンでの疑似生活費です(^^
最近はシルバーの価値が落ちているので50万超えそうですが(汗)

個人島2島のフル農業で毎日最低15万シルバーは得られます.
残りの35万シルバーを採取で稼いでおりました.
やんわり黄色ゾーン採取を3時間程度かければ無理なくクリアです.
ちなみにぼ~っとしていると無抵抗のところをむしゃくしゃしたプレイヤー(笑)にガンクされますから注意(^^;

話だけ聞いていると楽そうに感じるでしょうか.
実際はこの3時間は気の短い人はあきるだろうな~くらいの面倒くささはあります.   
トレジャーハントなら運次第ではあるものの1時間で行ける気がします.
アルビオンの主流はやはりバトルですね.
何せ30日プレミアム分のシルバーくらい数日で稼ぐ人達もいますからね(^^;



はい, プレミアム30日分のゴールド(シルバー)稼ぎ達成の報告回でした.
次回はこの後の方向性についてお話ししたいと思います.
(冒頭でも少し触れましたがこの達成が大分前の話なのですでにやっている方向性の話になりますw)



それではまたo(^^

----
世界感, 仕様, 雑感関連の話_リスト
https://note.com/bitespotfactory/n/nc532f8729a5b

BpFによるAlbionOnline研究_トップページ
https://note.com/bitespotfactory/n/n8fed5231c126

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?