見出し画像

赤ゾーンで声をかけられた話

先日ソロで赤ゾーンに居たら声をかけられました.

いや私共はほら, 今悪魔(アンデッドモブw)狩りに忙しいんで, そういうのは盗賊狩りやゾーン警備の人とやってね(汗)

と言いたかったですが英語では咄嗟に出ませんでしたね(笑), 残念.

クルクルっとした動きで丁重に「今協力できないんだ.すまない.」と挨拶して立ち去りましたが伝わっているかは定かではありませんw
(伝わっている訳がないw)

実際問題として, 赤ゾーンでパッドから手を放して不慣れな英語を考えながら打つ余裕がありません(汗)
(私共はゲームパッドでプレイしています.)

英語を話す人よ. カンベンしてね.

しかしシステムでない人によるイベントは突発的で刺激的です.
MMOの醍醐味ですね.


そしてリアルな話, 今はフェイミング不足で得られる資金をすべてFameに突っ込んでいるところです.
Fameを上げるにはシルバーがかかりますね. 大変です.
ベテラン勢のフェイミングはハンパではありませんからね.
せめて瞬サツされないようにしたい(--;


はい, 今回は日記的な話でした.


それではまた(^^

----
世界感, 仕様, 雑感関連の話_リスト
https://note.com/bitespotfactory/n/nc532f8729a5b

BpFによるAlbionOnline研究_トップページ
https://note.com/bitespotfactory/n/n8fed5231c126

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?