見出し画像

護身装備は火力不足であるという話

私共, 護身装備を考え実践しているのですが, 今回はこの護身装備最大の欠点
火力不足(汗)についての話です.

話の前にこの動画をご覧ください.

これは私共の採取の模様です.

見事にアーケイン蜘蛛の子に蹴散らされております(笑)

アサシンジャケットにスペクターフード, 透明化ポーションと, 完全に逃げセッティングだとこのように火力が出ません(汗)

ボスや強モブを倒すには剣とか斧とか瞬発高火力の武器やストーカージャケット, 治癒ポーションなどをバッグに持っていないといけませんね.

ただもちろん, 討伐装備中は逃げ性能がガタ落ちするし, 予備装備分ロスト時の損失額を上げてしまいます.

悩ましいところです.



はい, 今回は護身装備は火力不足であるという話でした.


それではまた\(^^

----
護身考察関連リスト
https://note.com/bitespotfactory/n/n65aa7d614d19

BpFによるAlbionOnline研究_トップページ
https://note.com/bitespotfactory/n/n8fed5231c126

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?